カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【DQN返し】トメ「孫のことはゆっくり考えればいいのよ」私「あれ?いつもと言ってることが違うな」

Sponsored Links

 

夫がまあ色々と察して
怖い顔で「聞かせろ」と。

 

私はそんなつもりの録音では無いので焦り
「いや、聞かない方が良いよ。
 自分の親のあんなとこ見たら
 傷つくどころじゃないよ!」と拒否。

 

夫がしつこいので
「いや、でも趣味だし
 もうCD30枚くらいあるし!」
ここでウトと夫絶句。

 

Sponsored Links

 

そんな大変なものじゃないと証明するために、
車(私運転してた)に積んでいた
最新版(先日友人と聞いた)の中身を車に隠し
ケースと手作りのインデックスを持っていき
見せた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了