カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【DQN返し】トメ「孫のことはゆっくり考えればいいのよ」私「あれ?いつもと言ってることが違うな」

Sponsored Links

 

ある日
義実家でウトメ、私、夫でお茶してた時。

 

トメが子供はいつ作るの?と聞いてきた。
夫はまだ決めてないし
予定はないと答えた(選択子梨です)。

 

そしたらトメが、ゆっくりで良いのよ
的なことを言った。

 

Sponsored Links

 

私はうっかり、
「あれ?トメさん孫はさっさと産まないと
 腹が腐るって言ってましたよね?」
と返してしまった。二人きりのときのクセで
(ツッコミ好きなんです)。

 

トメは「言ってないわよ?」と
サラッと言ったので、
嘘を付かれるのが非常に嫌いな私は
「録音があるのに。」と呟きました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了