カテゴリー
ほのぼの 修羅場

【いい話】上の子の赤ちゃん返り、旦那の単身赴任、両親が亡くなったことで発狂寸前→隣の女の子の「お茶しませんか?」という一言で救われた。

Sponsored Links

 

 

2番目の子を産んだ時の話。

 

上の子が赤ちゃん返りするわ、
旦那が単身赴任するわ、
両親が相次いで亡くなるわで、
精神的にも肉体的にも
追い詰められていたのが修羅場。
特に子供達の悲鳴みたいな泣き声が堪えた。

 

Sponsored Links

 

こんなに頑張ってるのに
これ以上なにをしてほしいのって。
ご近所にも苦情言われるようになって、
もうなんかダメだってなった。

 

旦那の単身赴任先が治安の悪い海外で、
その時は情勢も悪化してて
とてもじゃないけど連れて行けないって
言われてたから、旦那も頼れなかった。

 

そんな時、お隣の女の子が訪ねてきた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了