カテゴリー
ほのぼの 修羅場

【いい話】上の子の赤ちゃん返り、旦那の単身赴任、両親が亡くなったことで発狂寸前→隣の女の子の「お茶しませんか?」という一言で救われた。

Sponsored Links

 

お茶を入れて貰って
Aの作ったお菓子を頂いていると、
不思議と気持ちが落ち着いた。

 

「ママさん(Aは私のことをママさんと呼ぶ)
 気分転換に美容院行きません?
 私の友達がカットモデル募集してて!
 私長男くんと次男くん預かりますから!」と。

 

美容院なんてもう何ヶ月行ってないんだろうと
思い出して、Aに甘えることにした。
久しぶりの外出だった。

 

Sponsored Links

 

それからもAはちょくちょく
子供達を預かってくれた。

 

買い物をついでにと引き受けてくれたり、
おかずをお裾分けしてくれたりと
気にかけてくれた。
神様みたいだと本気で思って拝んでた。

 

Aがいなかったら心中していたかもしれない。
本当に感謝している。

 

今でも交流のあるAの結婚決まったので、
Aが幸せになりますようにと記念カキコ。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了