カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】義弟嫁「私達が同居してやってるからこの家は成り立ってるんだ。感謝しろよ」義母「は?」

Sponsored Links

 

 

当時、事情があって
無職だったにもかかわらず、
でき婚してしまった義弟(私より年上)

 

義弟嫁は私より3歳年上で、
まァ、普通の人だと思ってたけど
(義弟の彼女、としては)、
結婚しても時期が悪く、
義弟の無職期間が長引いたからか、
ちょっとアレな人に進化した

 

Sponsored Links

 

私が義実家に顔を出すたびに
「長男嫁なのに、
 私一人に義実家を押しつけて」
「長男嫁なのに、○○しないなんて」
(○○はその時々に違います。
 法事の手配、旅行に同行などなど)

 

ただ、義弟嫁も自分でしているわけでなく、
ほとんどは姑(いい人)がしていて、
義弟嫁がするのは電話を受けて姑に取り次ぐ、
とか
旅行へ行くときに自分たちの荷物を作る、
ぐらいwww

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了