カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】義弟嫁「私達が同居してやってるからこの家は成り立ってるんだ。感謝しろよ」義母「は?」

Sponsored Links

 

義弟は仕事でその場にいなかったんだけど、
義弟嫁はプルプルしていた。
姑さんはさっさと「別居ね」と
手配を始めてしまったし。

 

Sponsored Links

 

義弟は資格試験に一回落ちて
再挑戦で合格したんだけど、
残念ながら希望するような職場に恵まれず、
かなり収入は低かった。
独立して義弟嫁の望むような生活レベルは
望むべくもない。

 

義弟が帰宅してかなり修羅場ったけど、
結局、義弟一家はかなり不便なところの
小さいアパートに引っ越していった。

 

腹いせのように
義弟嫁は顔も見せなくなっていたらしいが、
もともと、人との線引きを
しっかりしている義両親には
あまり堪えていないようだ
(月に数回はうちやコトメちゃん家族も
 行ってる)

 

義弟嫁が義実家に養ってもらっている
(別居してから知った)のに、なんで、
あんなに強気だったのかは分からない。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了