カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】義弟嫁「私達が同居してやってるからこの家は成り立ってるんだ。感謝しろよ」義母「は?」

Sponsored Links

 

私たち家族は共働き&子供スポーツで、
確かに休日に旅行にお付き合いできることは
年一回ぐらいしかありません。
でも冠婚葬祭関係は
ちゃんとお付き合いしています。

 

私も職場で鍛えられているので、
義弟嫁のアレも絶賛スルー。
そのせいか、義弟嫁のアレも
バージョンアップ。

 

Sponsored Links

 

「私たち(義弟家族)がいるから
 この家はちゃんと成り立っているんです。
 もうちょっと(私さん家族=長男一家)は
 私に感謝したらどうですか?」
とみんなのいる前で
ヒステリックにわめきたてたよ。

 

そしたら姑さんがお茶を飲みながら静かに一言
「別にあなたたち、経済的に苦しいから
 同居させてくれって言ってきたから
 一緒に住んでいるだけで、
 そんなに大変なら私とお父さん(舅)だけで
 暮らすほうが気楽でいいわ。
 もうそろそろ別居してもいいわね。
 (義弟嫁)さんも大変だそうだから」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了