カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】ばあちゃん「ふふ…婆ちゃんな…内緒で仕込んでるんよ…」孫「ばあちゃんそれwwww」

Sponsored Links

 

婆「ふふ…婆ちゃんな、
  今朝内緒で料理仕込んであるんよ」

 

孫「マジで!気付かなかった!何作るん?」

 

Sponsored Links

 

婆「あー小さい南瓜をな、
  こうくり抜いてクリームシチュー入れて、
  上にパイのサクサクのシート乗せて焼く。
  あと、真鯛もらったで、
  …カルパッチョム。」

 

孫「カルパッチョw
  でもすごい!ありがとう!」

 

婆「あと栗おこわも炊く。
  あとサーモンのムニー」

 

孫「ムニエルww
  すごいすごい!
  婆ちゃん洋食もいけるんかー」

 

婆「そんで友達にゆず湯入って
  泊まってってもらえ」

 

孫「ばあちゃんそれ冬至www
  パジャマ持ってくるように言っとくね!
  行ってきます!」

 

婆「あいよー気いつけー」

 

いい婆ちゃんで孫もかわいくて和んだ。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了