カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】トメ「ひまだから遊びにきたわよー」私「じゃあドライブ行きましょうかー」

Sponsored Links

 

トメの姑とコトメさん、
びっくりしつつ喜んでくれたので、
「できたら、お義母さんのところへ
 頻繁に遊びに来てもらえないでしょうか。
 退屈でヒマで困ってるんですって。
 お義父さんは夕方5時には帰りますから、
 一緒に夕食なんかいいですよね~」と
にこやかに頼んで
「今日は子どもの用があるので
 すいませんがこれで」と
ダッシュで帰ってきた。

 

Sponsored Links

 

今日土曜日、
大トメ大コトメが「昨日のお礼に」と
トメ宅を突撃訪問したんだって。

 

義理父からお礼の電話がきました。
義父は末っ子で
3人のお姉さんから
可愛がられて育ったシスコン。

 

これからトメのお相手は
大コトメさんにお願いします。助かった。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了