カテゴリー
修羅場

【衝撃的体験】母「病院!タクシー呼ばなきゃ!」祖母「そんなの待ってられない!」母「お義母さんどこいくの!?お義母さーん!!!」

Sponsored Links

 

 

3年位前の話。
夜、自室でくつろいでいたら
飼い犬(当時4歳)が突然倒れ、
身体をピーンと硬直させ痙攣を起こした。

 

Sponsored Links

 

後日てんかんの一種だと知らされ、
こういう時は周囲は慌てないで
優しく抱いてあげなきゃいけない
と説明されたんだけど、
この時は初めてだったもんで
「何なんだこれは?!死ぬのか!」と
母と祖母で一緒に大慌て。

 

夜9時を過ぎていたけれど、念の為
かかりつけの動物病院に電話をしたら
すぐに診察しますと言われた。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了