カテゴリー
修羅場

【衝撃的体験】母「病院!タクシー呼ばなきゃ!」祖母「そんなの待ってられない!」母「お義母さんどこいくの!?お義母さーん!!!」

Sponsored Links

 

一応自分はそれなりに身体を鍛えていたので
走りには自信はあったのだが
信じられない事に全く追いつかず、
「ばあちゃん止まって!」と呼びかけても
祖母は聞えてないのか全く反応しない。

 

Sponsored Links

 

でも走っているのが
動物病院へ向かう道だったので、
途中で小走りにして病院へ入ると、
待合室の真ん中で祖母はゼーゼー言いながら
汗まみれで立ち尽くしており、
受付のお姉さんが
「あの…お一人だったんで『ワンちゃんは?』
 って聞いたんですが首を傾げてまして…」と
不思議そうに尋ねて来た。

 

「ばあちゃん一体どうしたの?」
と聞いたが本人も
「さあ何が何だか…何をしようとしたんだか」
と不思議そうにしている。

 

ちなみに犬はすっかり元気になっていた。

 

祖母は当時70歳だったんだけど、
人間っていざという時は
年齢関係なく動けるものなんだな
と衝撃だった。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:GATAG|フリー画像・写真素材集 4.0

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了