カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】家族「この子、行く場所がないならウチで面倒見たほうがいいんじゃないか」母「ダメ」→結果…

Sponsored Links

 

数日後の雪の降る日。

 

寒さに耐えかねたやつは、
網戸に爪を引っかけて張り付き
「寒い、家に入れてくれ!」
と言わんばかりに盛大に鳴きながら、
スパイダーマンのようにアピール。

 

Sponsored Links

 

今まで反対していたおかんも、
いじらしい姿に陥落し、家に入れた。

 

その後、しばらく近所を廻って
猫の飼い主を探してみたけど、
結局は見つからなかったので
やつはうちの一員へ加わった。

 

あれだけいじらしい姿を見せていたのに、
正式に家族になった途端、
王様のような振る舞いになった。

 

あれから十数年、
すっかりおじいちゃんだけど猫は今も元気。
飼うことを最後まで反対していたおかんは、
猫に夢中だ。

 

おかんは今猫グッズ集めにはまっている。
帰省するたびに、母の衣類も雑貨も
猫に染まっていっているので、
今度は何か猫グッズを
お土産にしようと思っている。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了