カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】家族「この子、行く場所がないならウチで面倒見たほうがいいんじゃないか」母「ダメ」→結果…

Sponsored Links

 

そのときも、
「近所の猫なんだろうねー」ぐらいにしか
思ってなかったが、日が暮れても
一向に家に帰る様子を見せない。

 

ついに、物置の上で夜は眠っていた。

 

駐車場の屋根の下にあったので、
雨だけは凌げていたようだ。

 

Sponsored Links

 

二日ぐらい様子を見ていたが、
うちを離れる様子はなかった。

 

次第に、おとん、私を含む3兄弟は
「迷子で帰れないなら
 うちで飼ったほうがいいんじゃない?」
と揺らいできていた。
おかんだけが
「うちは転勤族だから飼わないほうがいい。
 もしかしたらまだ帰る家が
 あるのかもしれないし」と譲らなかった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了