カテゴリー
修羅場

【修羅場】コトメ「あんた!私の子になに吹き込んだのよ!」コトメ子「かーちゃんをいじめるな!!!」

Sponsored Links

 

 

叩かれるの覚悟で書き込みます。

 

コトメの上の子が難しい病気で、
都会の大学病院長期入院になった。
そのため下の子を預かって欲しいと頼まれた。

 

Sponsored Links

 

今までコトメとは決していい関係じゃない。
病気のトメの介護について嫌味を言われたり、
私の親にまで私の文句を言われたりした。

 

でもトメが亡くなりウトだけになった後
義実家で同居している私しか
頼める人がいないと頭を下げられた。

 

コトメ夫の実家はすでに兄夫婦と同居して
共働きの兄夫婦の子供三人面倒見ているから
無理なんだそうだ。

 

いろいろ考えたが
コトメに私は子供がいないので
(小梨についても嫌味をかなり言われた。)、
育て方がわからないから、
私のやり方に一切後から文句を言わない約束を
私の夫とウトとコトメ夫立ち合いで
書面にして下さいと言って
書いてもらって預かった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了