カテゴリー
修羅場

【修羅場】コトメ「あんた!私の子になに吹き込んだのよ!」コトメ子「かーちゃんをいじめるな!!!」

Sponsored Links

 

「あんた!なに吹き込んだのよ!」
と罵倒された。

 

私の旦那に「恩知らずが!」と叩かれたが、
怒りのままにコトメが私に
殴り掛かろうとしたら、
一年生になった子供が
「かーちゃんいじめるな!」と叫んだ。
それをみたコトメは言葉を無くした。

 

Sponsored Links

 

いろいろ揉めたけど、
すでに浮気相手が妊娠していた
コトメ夫は子供がいらず、
コトメもなつかない子供なんて
いらないと言うので、
私達夫婦の養子になった。

 

コトメは上の子の位牌を持って
都会に出て行きました。

 

もちろん子供はいきさつは
ちゃんとわかっている。
旦那からもちゃんと話したら、
かーちゃんの子供になると言い切った。

 

今子供は高校生。
180㎝で剣道に夢中の優しい男の子になった。

 

いまでは呼び名は「おふくろ」です。
毎日おさんどんが大変で嬉しい悲鳴。

 

コトメとはもうずっと会って無い。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了