カテゴリー
修羅場

【修羅場】コトメ「あんた!私の子になに吹き込んだのよ!」コトメ子「かーちゃんをいじめるな!!!」

Sponsored Links

 

コトメは一時退院で戻ってくる上の子と
数回帰郷していたが、
ウチに一度も様子を見に来なかった。
コトメ夫は最初はちょくちょく来ていたが、
なついたのに安心したのか来なくなった。

 

Sponsored Links

 

長い闘病だったが
上の子が治療の甲斐なく亡くなった。
コトメは納棺で暴れるほど泣きぬれて
悲嘆にくれて、家にこもりきりになった。

 

コトメ夫とは入院中に
上手くいかなくっていたらしく、
結局離婚話になった。

 

そんなときにコトメは初めて
もう一人子供がいることを思い出したようで
我が家に子供を引き取りに来た。

 

でも子供は泣いて暴れて私にかじりついた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了