カテゴリー
修羅場

【修羅場】コトメ「あんた!私の子になに吹き込んだのよ!」コトメ子「かーちゃんをいじめるな!!!」

Sponsored Links

 

コトメ子は可愛くないかもと思ったが、
意外と可愛い。
どうもコトメは見た目もよく賢い
上の子をひいきにしていたようで、
下の子は否定の言葉しか
言われたことがなかったようだ。
しかもかなり叩かれていた。

 

Sponsored Links

 

遠巻きにしていた子供が、
食事を作ってやり風呂にいれてやり、
新しい服を買ってやり、幼稚園に入れて
手作りの通園グッズを作ってやり、
毎日送り迎えをしてやって、
絵本を読んでやり寝かしつけていたら、
笑顔が出るようになり
「かーちゃん、かーちゃん」
とまとわりついてくれるようになったら
ものすごくかわいい。

 

かーちゃんは私の名前が
か○○という名前で
ウトがかーちゃんと呼んでいるから。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了