カテゴリー
修羅場

【嫁同士ってどうよ?】義弟嫁「アンタだけ遺産もらってずるいずるい!」私(旦那と義母に報告したろ)→結果…

Sponsored Links

 

義父とは気が合い
入院中もよく見舞いに行ったので、
義父は義母も同意の上で私にもくれたんだ。

 

せびられて鬱陶しかったので
旦那と義母に報告。

 

Sponsored Links

 

義弟と義弟嫁双方呼び出して
義母よりお説教を食らっていたが、
「死んだタイミングで嫁じゃなかっただけで
 お金が貰えないのはおかしい!」
とのたまった義弟嫁。

 

義母、
「お金はおとうさんから嫁さんへの感謝の印、
 そんなに欲しかったらおとうさんに
 直接聞いて来い!」と一喝。

 

結局義弟嫁は嫁になる事なく破局したけど、
義弟には義母と旦那より改めて
キツイお灸が据えられました。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了