カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】料理を難癖付けて捨てるトメにキチ反撃!トメ「ウチは和食しか食べな…」私「ホォアタタタタタタタ、ホアタァ!!」

Sponsored Links

 

 

義実家で同居しているんだが、
トメがとにかくうざい。

 

子供だーの、
しきたりがどーの、
料理があーだこーだ。

 

ウトと夫が居ない時に
色々仕掛けてくるが、
二人ともトメの悪業は知っている。
ちゃんと〆てくれるんだが、
トメは全く堪えず嫌がらせは続くばかり。
悪いな、と謝るウトと夫に
むしろこちらが申し訳なくなりつつ、
逆襲の許可をいただいた。
せっかくいただいたチャンスなので、
ぶちかましてやった。

 

Sponsored Links

 

最近のトメのマイブームは
料理バシャーと基地外呼ばわり。

 

よし本当の基地外を見せてやろう、
と準備万端。

 

夕食の支度をしていると
友人達とのお出かけからトメ帰宅。

 

ダイニングから
ウトと夫の応援視線を受け、
やる気満々の所にトメが近づいてきた。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了