カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】ウト「女の子しか産めんとは!?まったく役にたたん!」夫「で?」

Sponsored Links

 

 

私じゃなくて旦那のDQ返し

 

検査の結果、
お腹の子供が女の子だとわかった。
常々「女の子が欲しい」と言っていた
旦那が大フィーバー!!
現在、上げ膳据え膳のお姫様生活を満喫中。

 

そんな中ウトが頼んでもいないのに
やって来た。
一応、子供が女の子だと報告すると
思ったとおり落胆してくれた。

 

Sponsored Links

 

旦那「まぁ次に男が産まれるか、
  お腹の子がムコさんでも取らないと
  ○○家の家系が途絶えることになるわな」

 

ウト「そうだ、大変なことじゃないか!!
  まったく嫁子さんも役に立たん!!」

 

旦那「ところで聞きたいんだけどさ~
  ウチの家系が途絶えるとどうなるの?」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了