カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】ウト「女の子しか産めんとは!?まったく役にたたん!」夫「で?」

Sponsored Links

 

なんかいきなりぶっ飛んだ質問に
ウトクルッポー

 

旦那「例えば天皇家が男の子ウンヌンってのは
  わかるのよ。何かに書いてあったけど、
  ここまで純血を続けるって
  世界的に見てもスゴイ事らしいじゃん。
  で、ウチの家系が途絶えると
  日本にどういう影響を及ぼすの?
  日本経済でも破綻するのか?
  せいぜい電話帳の欄が一つ
  減るくらいじゃねpgr」

 

Sponsored Links

 

ウト何かモゴモゴ言っていたけど、
こそこそと帰りやがったw

 

その後旦那が私のお腹を見ながら
「あぁそっか、この子はいずれ、
 お嫁に行くんだよな…」と言って
眼を潤ませていた。

 

どうやらウトとのやり取りで
「いつかは嫁に行く」と言うことに
気づいたらしい
って何年後の話なんだかww

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了