カテゴリー
修羅場 武勇伝

夫「ウチの嫁は何もできないダメ嫁ww母さんに嫌われて当然だよなwww」→義母、ブチギレ

Sponsored Links

 

 

トメさんは口うるさいし
アポ無し凸をしたりもする。
けど、細かい事を言ってくれるのは
私が他所で恥ずかしい思いを
しないようにするためだし、
アポ無し凸も赤さんの夜泣きで
眠れてない私を休ませるために
来てくれてる事も分かってる。

 

Sponsored Links

 

ただ、方法が不器用な人だから
(言い方が怒鳴る感じだったり、
 アポを取らずに来ちゃったりね。)
周りから見たらただの嫁イビリババァに
見えてしまう。

 

私がいない所でトメ妹さんに
「ありゃーいい嫁さんだ。
 わしが怒鳴っても涙一つ見せねぇ。
 赤ん坊抱えてしんどいだろうに
 ◯◯(主人)の世話をようやっとる。
 頑張り過ぎてわしゃ心配じゃて。」って、
褒めて心配してくれてたって
ちょくちょく教えてもらってるから
全然耐えれる。

 

私はそんな厳しいトメさんが大好き。

 

なのに、トメさんが単純に
私の事を大嫌いでいびってると
勘違いしてたらしい主人。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了