カテゴリー
修羅場 武勇伝

夫「ウチの嫁は何もできないダメ嫁ww母さんに嫌われて当然だよなwww」→義母、ブチギレ

Sponsored Links

 

「赤ん坊の世話だけでも大変なのに、
 なんで大人の準備をしたらんといけんのか!
 自分でやりゃー!
 それに嫁がダメ嫁だぁ?この杖見てみぃ!
 わしの誕生日に嫁が買ってきて
 くれたやつじゃ!
 ダメ嫁なら、んな気遣い出来んわ!
 お前はわしの杖がボロボロになっとる事
 気付いてたか!?
 嫁がダメ嫁ならお前は
 ダメダメダメダメダメダメダメダメ息子じゃ
 馬鹿たれ!」って顔真っ赤にして
なおも杖でポコポコ叩いてた。

 

Sponsored Links

 

トメさんは私の前で頭下げながら
「あんたに散々厳しい事ゆうたのに
 我が子の躾すら出来てなんだ!
 すまんかった!すまんかった!」
って泣くから私も泣いてしまった。

 

主人にはトメさんから
一ヶ月の家事炊事が命じられた。

 

「共働きの癖に全部嫁にやらせおって!
 嫁がやってたようにやってみぃ!
 嫁の気遣いがわかるでよ!」

 

気遣いが出来るようになったのはトメさんが
口うるさく言ってくれてたお陰です。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了