カテゴリー
修羅場 武勇伝

夫「ウチの嫁は何もできないダメ嫁ww母さんに嫌われて当然だよなwww」→義母、ブチギレ

Sponsored Links

 

出張の準備を私がしたんだけど、
靴下が一足たりなかったらしく、
激おこで実家に家出していった。

 

メンドクセーと放っておいたら
しばらくして私の携帯に主人から電話が。

 

泣きながら
「申し訳ないですが今から家に
 来てもらえますか?タクシーで構いません。
 僕の小遣いで払いますので…。」
と言うので何事かと義実家へ急行。

 

Sponsored Links

 

玄関の靴を脱ぐところに
正座させられてる主人と、
廊下には杖を装備したトメさんがいた。

 

とりあえず主人からお金をもらって
タクシーに払い、
何がどうなったと話を聞いてみた。

 

トメさんによると、
主人が私をボロボロにこき下ろして
「あいつは準備すらもまともに出来ない
 ダメ嫁。母さんに嫌われて当然だよなw
 母さんしごいてやってよw」
と愚痴ったらしい。
たぶん主人としては
「そうだよね!ほんとあの嫁は!」
と同意してもらえると思って
言ったんだろうね。

 

その主人の言葉にトメさん大激怒で、
お茶ぶっかけたり杖で叩いたらしい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了