カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】料理を難癖付けて捨てるトメにキチ反撃!トメ「ウチは和食しか食べな…」私「ホォアタタタタタタタ、ホアタァ!!」

Sponsored Links

 

トメ「ふざけたまねしないでちょうだい
   キチガイ嫁め!」

 

ふふふ、掛かったな!
それは私の罠だ!
そこまでいうなら
私のキチガイっぷりを見せてやんぜ!!

 

私「(゚∀゚)ホォアタタタタタタタ、
  ホアタァ!!」

 

トマト塗れの手でトメに突きを繰り出す私。
当然顔から服からトマトで汚れるトメ。
最後の一撃を決めて、
決めポーズとばかりに
真顔で荒ぶる鷹のポーズをする。
そりゃもうビシッと。

 

そして何事も無かったかのように手を洗い、
今度は冷蔵庫から鍋を取り出して
調理を続けてやった。

 

Sponsored Links

 

ウトと夫は堪え切れず大爆笑。
ウトさんちょっと呼吸が危うくなってた。
それでもまだ料理バシャーをしようとした
トメの腕をたたき落とし、
今度は手で嘴を作り
「クックドゥードゥードゥー」
と鳴きながらつっつき回してやった。
勿論表情は真顔で。

 

ウトと夫はもはや再起不能、
床に蹲ってもはや声も出ないらしい。

 

それ以来
私が荒ぶる鷹のポーズをすると
トメはそそくさと逃げるようになった。

 

スカッとしたので書かせていただきました。
長文乱文失礼しました。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了