カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】料理を難癖付けて捨てるトメにキチ反撃!トメ「ウチは和食しか食べな…」私「ホォアタタタタタタタ、ホアタァ!!」

Sponsored Links

 

トメ「あら何作ってるの?」
私「ミートソースです」

 

玉ねぎと人参のみじん切りを
炒めながら答えると、
いきなりトメが鍋を掴んで
流しにバシャーした。

 

トメ「うちは和食しか食べませ………」
私「チャラチャッチャチャッチャッチャー♪」

 

トメが何か言おうとしたが、ガン無視して
3分クッ〇ングの曲を唄い始める私。
ギョッとするトメを差し置いて
戸棚から鍋を取り出す。

 

私「さて、ここに玉ねぎと人参を
  15分炒めたものがあります。
  綺麗な飴色ですね!」

 

トメ、ぽかーん状態。

 

Sponsored Links

 

そう、私は3分クッキン〇゛の秘技
『ここに〇〇したものがありまーす』
を使うために幾つか調理済みのものを
作って隠しておいたのである。
ウト&夫、笑いをこらえているらしく
肩が震えている。

 

しかしここで終わるトメではない。
私がトマト缶の固体を
手でつぶしている間に再び鍋バシャー。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了