カテゴリー
ほのぼの

【衝撃的体験】自分「俺と弟の記憶ごちゃまぜじゃんw」母「ごちゃまぜじゃありません!ちゃんと小さい頃まで鮮明に記憶してるし!」自分「俺が小さい頃おかんいなかったじゃんw」

Sponsored Links

 

 

俺が小学校に上がる時に
親父が再婚して母ちゃんが出来た。

 

この母ちゃん、
俺が高校生の時に
写真の整理をしてたんだけど。

 

Sponsored Links

 

母「あるならこの辺なんだけどなあ…」
俺「何が?」

 

母「あんたの幼稚園の時や
  赤ん坊のころの写真」
俺「ばーちゃんの家になら
  あるんじゃない?」

 

母「お祖母ちゃんのとこにあって
  ウチにない訳ないでしょ」
俺「…親父の再婚前の写真は
  持ってきてないと思うけど…」

 

母「…あ…」
俺「え、何?」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了