カテゴリー
ほのぼの

【衝撃的体験】自分「俺と弟の記憶ごちゃまぜじゃんw」母「ごちゃまぜじゃありません!ちゃんと小さい頃まで鮮明に記憶してるし!」自分「俺が小さい頃おかんいなかったじゃんw」

Sponsored Links

 

母「記憶捏造してたわ。
  あんたのこと産んだ気でいた。」
俺「弟の時の記憶と
  ごっちゃにしてんじゃねーよw」

 

母「してません!赤ん坊の時から
  小学校の時までも
  ちゃんと鮮明に記憶あるし!」
俺「なんでw」

 

Sponsored Links

 

ばーちゃんや親父が話す
俺の小さい頃の話を聞いて、
自分もそこに居た気になってたらしい。
マジで鮮明に記憶があるらしく。
親父と母ちゃんで
俺の小さい時の話とかしてても
違和感がなく
会話が出来てるみたいで凄いw

 

親父も偶に再婚前の思い出の中に
ナチュラルに母ちゃんが居た気がしてきて
混乱すると言っていたw

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了