カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】大ウト「ワシの畑は孫に継がせるから養子に入れろ」→ブチ切れ

Sponsored Links

 

 

典型的膿家脳の大ウト。
なぜか孫の旦那に家継げ養子に入れ
とかぬかしてきやがった。

 

良ウトメは言う度〆てくれたが、
ゴ○ブリ並にしぶとい大ウトは
諦めてくれない。

 

Sponsored Links

 

先月は二世帯ドリームで
勝手に自宅を二世帯にリフォームして
ローンを半分出せとかほざいたんで、
とうとうキレた。

 

「あーあー継げ継げうるっせぇな全く!
 ジジイは農家一筋ってより
 他に出来る仕事がない社会不適合者の
 間違いじゃねーのか?!
 だいたい産院もないようなド田舎に
 来いって私達に子供作らせないつもりか!
 そのくせ子梨は石女とか
 どの口でぬかすんだ馬鹿野郎が!
 子供はトイレでウンコみたいに手軽に
 産み落とせるるもんじゃねーんだよ!
 それに旦那君も私も今の稼ぎ捨ててまで
 こんなしょっぼい畑なんて
 背負うつもりなんてさらさらねーよ!」
と、泣きながら
机をバンバン叩きまくしたてた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了