カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】大ウト「ワシの畑は孫に継がせるから養子に入れろ」→ブチ切れ

Sponsored Links

 

今まで私の口からですます調の言葉しか
聞かなかったウトメは唖然。

 

大ウトはアワアワしてたが顔を真っ赤にして
「この阿婆擦れがー!ワシを馬鹿にしてー!」
と怒鳴った途端に旦那は大ウトを平手打ち。

 

Sponsored Links

 

「今までは親父とお袋の顔を潰したくなくて
 我慢してたけど、
 嫁を阿婆擦れなんて言うような
 最低な人間にはもう我慢しない。
 二度とここには来ないし、
 じいちゃんとは顔も会わせたくない。」

 

追いすがる大ウトを無視して
私達は大ウト宅から帰宅しました。

 

後で旦那からは、
「ここまで言わせてしまって自分が情けない。
 本当にすまなかった」
と涙ながらに謝られてしまい、
ウトメさんからも謝られてしまった。

 

めでたく大ウトとは絶縁出来ましたが、
どうしてあんな暴言が次から次と出て来たのか
不思議でしょうがありません

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了