カテゴリー
感動

【いい話】反抗期娘「浴衣着たい」自分「じゃあ見に行こう」→自分「いいのが無いねぇ…」娘「………」店員「浴衣をお探しですか?」

Sponsored Links

 

 

遅く来た?反抗期真っ盛りの高2の娘が
珍しく「浴衣着たい」と相談してきた。

 

ただ、娘は145くらいの背の高さ。
最低限の言葉を交わしながら
一緒にいろいろ回るけど、
やっぱり見つからない。

 

Sponsored Links

 

子供浴衣こっそり買うしかないかな…
でも柄がね…と思いつつ、最後のお店に。

 

そこのお姉さんがとてもいい人だった!

 

「身長?そのくらいあれば大丈夫!」って
ニコニコしてて、
実際着せてくれたらバッチリ。

 

娘も大人用の浴衣が問題なく着れたことに
嬉しそう。
(洋服は欲しいのがあっても
 ぶかぶかだったりで買えないことも
 多々あった)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了