カテゴリー
感動

【いい話】反抗期娘「浴衣着たい」自分「じゃあ見に行こう」→自分「いいのが無いねぇ…」娘「………」店員「浴衣をお探しですか?」

Sponsored Links

 

お姉さん、話し上手で諭し上手。
娘と何を話したかは聞いてないけど、
帰りに娘から
「なんかイライラしててごめん」
って言われたよ!
「仕方ないよ、反抗期だもん。
 そういうもんよ」って笑って、
ひさびさに一緒に夕飯作って、
家族で笑って食べたよ~

 

Sponsored Links

 

あのお店に行ってよかった。
お姉さん、ありがとう。

 

お姉さん曰く、
「あの時期は体も心も
 変化が大きいですからね。
 だからイライラしても仕方ないですよー
 あははー」ですって。
それ聞いて、イライラしてた私も
拍子抜けしちゃった。

 

祭りの日に、
お姉さんに着付けを頼んだんだけど、
やっぱりプロは違う!

 

帰ってきた娘、全く着崩れてなかった。
本人も「きつく無かった」って喜んでいた。

 

店員さんがあのお姉さんで本当によかったよ。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真素材ぱくたそ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了