カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】トメ「男も産めない石女のくせに」→発狂した結果…

Sponsored Links

 

トメ「だっだれっかっだっ!!!」

 

ウト「ンナアァアーーーー
  ツンゴンンニャーマバギィ、
  ィイジィババー!!」

 

扉を開けようとしたところで
待ち構えていたウト竹槍片手に
真顔でシャウト。

 

Sponsored Links

 

トメ
「ギャキーーーーーーーーーーーーッ!!!」

 

トメ号泣、
真顔で記念撮影会、三人でハイタッチ

 

私「いやートメさんの絶叫っぷり、見事すぎて
  後ろにスカーが見えましたよー」

 

夫「じゃあ俺たちは差し詰め
  ハイエナトリオかーあれーでも母さん
  何でここにいるのー?俺を通さない限りは
  来るなっていってたよねー?」

 

ウト「僕と夫が出張だったから
  舞い上がっちゃったんだねー」

 

トメ「おぉ…お…」

 

ウトと夫がkwskkwsk!!と
唸る娘の様子を見に行ってる間に、私
「これからもずっとずっとわたしたちの
 おもちゃでいてくださいねおかあさまあ」
とニッチャニッチャ笑いながらもう一回
トメを至近距離で撮っておいた。

 

家に帰ったらトメは寝込んだらしい。

 

しかし今回一番楽しんだのは娘だな。

 

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了