カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】トメ「男も産めない石女のくせに」→発狂した結果…

Sponsored Links

 

夫・ウトのW休日出張で、
突撃禁止令出されているにも関わらず
早速我が家に突撃するトメ。
私がうっかり鍵をかけ忘れてたので
嬉々としてずかずか踏み込み、
丁度娘のオムツ交換していた私に
見下しすぎて見上げてるポーズよろしく
御教授開始。

 

Sponsored Links

 

トメ「(ぐだぐだ)…男も産めない
  石女のくせに一丁前に嫁面しようなんて
  恥ずかしk」

 

私「ンナアァアーーーー
  ツンゴンンニャーマバギィ、
  ィイジィババー」

 

トメ「は!??」

 

雄叫びをあげながら娘を高く掲げて
ライオンキングの名シーンを真顔で再現。

 

娘「あばぎゃー」
遊んでもらってると思い涎放出させながら
大喜びする娘。

 

トメ「ちょっ何よいきなり叫びだして!!!
  頭おかしいんじゃないの!!?」

 

私「ンギャッギャーギャンボッボッ!」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了