カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】私「やめてください」クズ「痛い目あいたいわけ?」→「ポォピーーーーーーーーーーー!!!!」

Sponsored Links

 

炎に揺られて微妙に見える
くねくねの姿は正に物の怪のそれだった。

 

DQNはビビったのか走って逃げて行き
私達が取り残された。
私自身も怖いわ
友人にしがみ付かれてて動けないわで
固まっていたら、
発火してない方のくねくねが
私達の前でピタッと止まり
「大丈夫?危ないからもう帰りなよ」と、
一瞬だけ人間に戻りニコッと笑うと、
また直ぐにクネクネしながら
発火くねくねと共にDQNを追って行った。

 

Sponsored Links

 

その後、直ぐに携帯で
最寄りの友人にSOSを出して回収してもらい
深夜にそんな所歩くな、
と方々にキツく怒られました。

 

友人はその事をよく覚えていなくて
夢か何かだと思ったが、
その後昼間にその近辺を歩いていたら、
燃え尽きた発煙筒を発見。

 

今日、車の発煙筒を買い替えた時に
ふと思い出した昔話。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了