カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】私「やめてください」クズ「痛い目あいたいわけ?」→「ポォピーーーーーーーーーーー!!!!」

Sponsored Links

 

「「ポォピーーーーーーーーーー!!!!」」
と言う叫び声が深夜の公園に響き渡った。

 

びっくりして辺りを見回す私とDQN

 

Sponsored Links

 

見ると公園の反対側の
やや離れた入口の辺りに人影。
上半身裸の男?が手を真上に上げ、
緩やかなテンポでくねくねと揺れていた。
しかもそれが二人いて、くねくねしながら
だんだんとこっちに迫ってくる。

 

場所は深夜で微妙な街灯しかない公園。
物凄いホラーな光景。
あからさまにビビるDQN、
色々怖くて動けない私と友人。
くねくねは着実にこちらに迫り、
距離を詰めてくる。
そして一方のくねくねがいきなり腕から発火、
もう一方は更に俊敏にくねくねし
「「うぇひひひひひひひ
 はははははははははは!!!!」」
と、ぶっこわれたピエロの様な
盛大な笑い声を上げながら猛然と迫って来た。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了