カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】父「さっきも若く見られたぞーw」母「はいはい嬉しかったのね」父「愛してる」母&私達夫婦「ブハッ」

Sponsored Links

 

昨日、
うちの近くのスーパーで買い物してたら
ご近所さんに会い、
「えっお父さん!?
 てっきりお兄さんかと……」と言われた。
(メタボだが若く見える父。私は老け顔w)

 

夕飯の時にそれを喜々として話す父、
はいはい嬉しかったのねと流す母。

 

Sponsored Links

 

父「俺もまだまだ別嬪さん連れて歩いたって
  おかしくないよな!(*`・ω・´)」
母「分かったってば(´-ι_-`)」
父「○○さん(母の名前)
  付き合って下さい!(*`・ω・´)」
母「(゚Д゚)ハァ?」
父「おめかしして温泉でも行こう(*`・ω・´)」
母「お父さんのおめかし服がありません、
  痩せなさい」
父「あー……(´・д・`)」
母「お茄子、美味しいよ」
父「……○○さん、愛してる」
母(むせた)
私「(同じくむせた)えーと、夫君、
  帰ろっか?」
夫「(同じくm)うん、
  戴き立ち失礼します」

 

逃げるように帰って来ちゃったんで
この先どうなったのかはまだ知らない。
何を思ったんだか知らないが
二人きりの時にやってくれ、
こっちが恥ずかしいわw

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了