カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】ウトメ「誰が産んでやったと思ってるんだ!」私「は?」

Sponsored Links

 

 

何かと「育てて貰った恩も忘れて」
を連発するウトメ。

 

旦那を大学まで出してやったんだから、
嫁共々尽くせという事らしい 。
地方都市なので
そう遠くない場所に住んでいるんだけど
まあ車出せだの水回り掃除しろだの
留守番しろだの、奴隷扱い。

 

Sponsored Links

 

二人とも60代でウトは現役、トメは専業。
無理の無い範囲でなら手伝うけど、
子供もいるし断る事もある。
すると「育ててやったのに」
「親は結局損」「エゴイスト夫婦」。

 

旦那は公立→国立だし
お稽古も予備校も行ってない、
お小遣いも中学(2000円)までで
後は全部バイトの慎ましい人生。
少なくとも
「お前にいくらかかったと思ってるんだ」
と言われる程に金食い虫だった訳じゃない。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了