カテゴリー
武勇伝

【決めの一言】旦那「俺の親の面倒を看れないというのか!」娘「じゃあそっちが仕事やめて面倒みなよ」→結果…

Sponsored Links

 

旦那は怒るかと思いきやなぜか黙る。

 

娘は続けて
「お父さんの会社って
 サービス残業やらノルマばっかりだし、
 お父さんパソコン苦手だし
 続けても良い事無いよ。
 それならしっかりした会社で働いている
 お母さんが仕事して
 お父さんがおじいちゃんとおばあちゃんの
 面倒看た方が良いんじゃない?」

 

Sponsored Links

 

すると旦那も
「そっか、今の時代
 別に男が外で働かなくても良いんだよな!」
と考え直し、あっさりと退社を決意。

 

旦那は当時
窓際社員とやらに追いやられていた事もあり、
新しい年度が来る前に退社。

 

以来私が仕事に出て
旦那が両親の介護をしている。
介護も実の子どもということもあり、
スムーズに事が進んでいる。
娘には感謝しています。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了