カテゴリー
自業自得・因果応報

私「あれ?お金が無くなってる…罠を仕掛けてみるか」→罠にかかったのはトメ…

Sponsored Links

 

 

もう何年も365日貯金ってのをやってる。
1から365までの数字を書いた紙を
貯金箱に貼っておいて、
毎日1つの数字を塗りつぶしながら
その分だけ小銭を貯金していくっての。

 

一年で66795円貯まったら
実家(遠方)への帰省費用にしてる。

 

Sponsored Links

 

その貯金をするようになってから、
買い物したあとになんとなく
財布の中の小銭がどれぐらいあるか
自然に把握できるようになってたんだけど
(今日はいくら入れられるなーとか)、
ここ半年ぐらい貯金箱に入れようとすると、
あると思っていた額が
財布に無いことがあった。

 

ぼけるには早いと思うけどなぁ~
勘違いだったのかなぁ~
とひとりで悩んでた。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了