カテゴリー
修羅場 武勇伝

【武勇伝】おばさん「ここは年寄りのための席なんだから座るんじゃないよ!」女性「すみません…」→座っていたお爺さんが立ち上がり…

Sponsored Links

 

そしたら大人しく座ってた
お爺さん(見た感じ80才以上)が、
おばさんに対して

 

「だまれ馬鹿者!
 ここは優先席であって
 年寄りの席ではない!」

 

「貴様のようなもんより
 身重の母親が優先されるに
 きまっとるだろ!」

 

「大体なんだ!醜く超え太りおって、
 三途の川の渡し舟が沈まんように
 少しは痩せろ!身体を動かせ!
 楽をしようとするな!みっともない!」

 

とデカイ声で一括した。

 

Sponsored Links

 

迫力に押されたのでか、
おばさんはちゃんと妊婦さんに謝って、
お爺さんにも「すみませんでした」と
侘びていた。

 

お爺さんも
「分かればいいよ、私も言い過ぎた」
とさっぱりと許していた。

 

なんか、スゲーカッコよかった。

 

一連のやりとりを優先席に座ったまま
眺めてた自分が恥ずかしくなった。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了