カテゴリー
ほのぼの

【心がなごむとき】妹「お母さん!欲しいものがあるの!」母「え!?め、珍しいわね。何が欲しいの?」妹「これ!」母「えっ!?」

Sponsored Links

 

 

昔、当時10歳だった妹(めちゃくちゃ
聞き分け良くて、ワガママとか全然
言わない子)が珍しく母におねだりをしてた。
(ちなみにお小遣いとかは貰ってなくて、
 必要な物はその都度母に相談して
 一緒に買いに行く、というルールだった)

 

Sponsored Links

 

妹「おかーさん、これ(雑誌に載ってた
  黒革の財布を指さして)欲しい。
  買ってください」

 

母「( ゚д゚)えっ!?な、何が欲しいの?」

 

妹からのおねだり攻撃は
超珍しいことだったせいか、
カーチャンは動揺気味w

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了