カテゴリー
ほのぼの

【心がなごむとき】妹「お母さん!欲しいものがあるの!」母「え!?め、珍しいわね。何が欲しいの?」妹「これ!」母「えっ!?」

Sponsored Links

 

んでその欲しがってるものが財布だと知って、
軽く考え込んで
母「うーん、自分の財布欲しいってのは
  いいんだけど、これ革でしょ?
  ●●(妹)にはまだ早いんじゃない?
  もっと可愛いのとかにすれば」

 

妹「やだ!どうしてもこれがいいの!
  お願いします!大人になっても
  ずーーーっと大事に使うから!」

 

と必死に頼み込んできて、
押しに負けたカーチャンは結局
その財布を妹に買ってあげた。

 

喜びの舞を踊ったり、
ぴょんぴょん飛び跳ねたり、
あげくの果てには財布を抱きしめて寝る妹は
可愛かったのを覚えてるw

 

Sponsored Links

 

で、こっからが本題。

 

妹は今25歳なんだけど、
その時の財布未だに大事に使ってた。

 

妹「だって大人になってもずっと大事に
  使うって約束したから!(*゚∀゚*)」

 

と、とてもいい笑顔で言う妹を見て
和んだというか、なんかほんわかした。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:プリ画像

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了