カテゴリー
修羅場

【衝撃的体験】おばさん「まかせなさい!」自分「おばさんすごい!魔法使いだ!」→修羅場

Sponsored Links

 

 

今から25年くらい前、
私が子どもの頃の話。

 

近所の親しくしてるおばさんの家に
遊びに行ったとき、
持って行った自分のおもちゃ
(プラスチック製)が壊れちゃって、
おばさんが
「いいものがあるから直してあげる」と
瞬間接着剤を持ってきてくれた。

 

Sponsored Links

 

当時私は水糊かセロテープくらいしか
見たことがなく、瞬間接着剤のように
すぐくっつく物を持ってるなんて、
おばさんは魔法使いか!と思った。

 

でも、接着剤の中身が
タラーッと出過ぎて、
おばさんの左手の指が次々にくっついた!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了