カテゴリー
ほのぼの 感動

自分「あれ…お父さん泣いてる…」→自分「夢だったのかな…」父「夢だな」→結婚式の前夜、父が…

Sponsored Links

 

 

自分がまだ幼稚園児の頃だと思うのだが、
夜中にふいに目が覚めると、
父が覗き込んでいて、いきなり泣き出した。

 

Sponsored Links

 

大人が泣くのを見るのは、
記憶の限りその時が初めてで、
しかも父はとにかく強くてかっこいい!と
信じていたので、
凄く吃驚して変に印象に残ってる。

 

その後、何度か確認する機会があったが、
父がいつも「夢でも見たんだろう」と
言っていたので、
何しろ幼児の頃の記憶だし、
自分もそう思うようになっていた。

 

が、20年以上の歳月を経て、
父はついに白状した。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了