カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】義弟嫁「自分磨きなんてしている間に婚期を逃しますよコトメさん!」→コトメがカバンから包丁を取り出し…

Sponsored Links

 

 

結婚してお花畑全開の義弟夫婦。
特に義弟嫁は、
専業主婦が女の勝ち組と信じていて、
いかに結婚が素晴らしいか、
自分ができた嫁かを、
義兄嫁である私や義母に語る。

 

Sponsored Links

 

そんな中でも、特別、未婚の小姑
(私の夫の妹で、義弟嫁から見ると義姉)が
ターゲットにされてて、
「自分磨きなんてしている間に、いい男性は
みんな結婚していっちゃうんですよ!」
(自分磨きなんて小姑は言ったこと無い)

 

「仕事は一回やめても
 続けられるじゃないですか!
 義母さんみたいに!」
(小姑は某スーパーの社員、義母さんは
 子供が独立後に始めた
 別スーパーのレジパート)

 

と、事あるごとに失礼なこと言ってきて、
私夫婦、義両親で叱るんだけど、
義弟嫁は、心の底から善意のつもりで、
小姑も相手にしていない風だったので、
今ひとつ義弟嫁には
説教も効いていないようだった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了