カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】義弟嫁「自分磨きなんてしている間に婚期を逃しますよコトメさん!」→コトメがカバンから包丁を取り出し…

Sponsored Links

 

小姑、スーパーの社員ではあるんだけど、
本社で鮮魚部門の指導員?をやってるそうで。
そりゃ上手いはずだ。

 

Sponsored Links

 

颯爽と捌き、みんなが刺身を食べてるなか
こっそり中座して、ストイックに
包丁研ぎを始めた小姑の背中は
たまらなく格好よかった。

 

美味しいところを持ってかれた?義弟嫁は
しばらくむくれてたんだけど
「そんな背伸びしなくても、
 義弟にはもったいない嫁さんなのにねぇ」
という小姑の言葉に号泣。

 

義弟の希望での義弟嫁専業だったんだけど、
それがコンプレックスで、
生意気なことばかり言ってしまった、
と小姑や私たちに謝罪した。

 

今では小姑も結婚し、
釣り好きな旦那さんの為に、
毎週末その腕を振るっている。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了