カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】義弟嫁「自分磨きなんてしている間に婚期を逃しますよコトメさん!」→コトメがカバンから包丁を取り出し…

Sponsored Links

 

この前の新年会、義実家に集まったとき、
義弟夫婦がホクホク顔で、
生きた鯛と伊勢海老1箱を持ち込んできた。
義弟嫁「やっぱ鮮度が命ですから!
  専業主婦ならこのくらいは!」
と、捌く気満々。

 

Sponsored Links

 

ニコニコしながら、
「お台所借りますねー」と、
義弟と共に奥へ消えていったは良いが、
10分もしないうちに義弟の喚き声が。

 

驚いてみんなで様子を見に行くと、
台所の床に散りばめられた
伊勢海老・おがくずと、
ビチビチと、シンクの中で暴れる鯛の姿。

 

義弟は、床に逃げた伊勢海老を
捕まえようとするが、ザリガニ的な
バック走で翻弄され、
義弟嫁は、なんとかまな板に伊勢海老を
押さえつけるものの、上手く刃が入らず苦戦
→伊勢海老床へ逃走→伊勢海老、義弟を翻弄
のループに陥っていた。

 

見かねてみんなで伊勢海老を捕まえ、
先に鯛を…と義弟嫁が鯛に手を伸ばすが、
やはり鯛も床へ逃走→「何もしないで!」と、
おがくずだらけの台所を拭きながら義母絶叫。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了