カテゴリー
修羅場 感動

【衝撃的】母「あんた女の子の家で遊んでこい」自分「えっ」→女の子?「ブフー」自分「…帰ります」→結婚

Sponsored Links

 

 

俺が17歳の時、母親から頼み事をされた
「三件隣の〇〇さんの家に
 ゲーム好きの子がいる。
 むこうの親御さんから頼まれたから、
 今度遊びに行きなさい。
 アンタゲーム好きでしょ」

 

Sponsored Links

 

いやいやと、ちょっと待てと、
いきなり知らない女の家でなんて遊べるかと、
当然文句言った。

 

だがまあ、もう行くって言ったからと
強引に抑え込まれた

 

で、後日行ってみた。
母親かなり美人。

 

これは期待できると思って二階に上がると
絶句。

 

絵に描いたようなデブで髪がボサボサの
引きこもり女がいた;。
んで俺に気付いてもポテチをパクリ。
速攻で「帰ります」と言って
引き返そうとしたら、
相手の母親に肩を掴まれ
「まあまあ」と部屋に押し込められる。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了