カテゴリー
修羅場 感動

【衝撃的】母「あんた女の子の家で遊んでこい」自分「えっ」→女の子?「ブフー」自分「…帰ります」→結婚

Sponsored Links

 

そっから大学に行って就職した。
女はずっと俺に付いてきた。

 

てか、女も女両親も俺両親も
完全に結婚する気満々だった。

 

それで、就職して1年後に結婚した。

 

Sponsored Links

 

今でも家で嫁とゲーム三昧。
共通の趣味っていいよな。
今でもすごく仲が良い。

 

嫁は今でもダイエットとして
運動をしている。
油断すると太る体質らしく、おまけに
「俺くんに嫌われたくないから」
と言って続けてくれてる。

 

正直太ってても全然いいんだけど、俺のために
スタイルを保とうとしてくれるって嬉しいな。

 

そんな嫁が先日妊娠したから、
記念に書いてみた。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了